フィリピン留学・セブ留学 TOEIC900点のSHIGEによる格安語学留学情報

格安の費用でマンツーマンレッスン! 授業料・食事代・宿代全て込みで、1ヶ月10万円前後で通えるフィリピンの英会話スクールや英語学習法などについて語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

LIFE CEBUの英会話授業をMP3ファイルで疑似体験!

※この記事は、すでに古くなっており、現在の状況とは変わっています!!
最新情報に関しては、シゲまでメールでお問い合わせください。(左のプロフィール欄参照)


セブに滞在中の50代の日本人男性から、学校見学希望のお電話がありました。
この方は、セブでのロングステイを検討しており、すでにコンドミニアムもいくつか下見されたそうです。

「セブ・シティにある学校を見学したい」ということでしたので、「セブシティでコンドミニアムで英語学校といえば、LIFE!」ということで、LIFEにお連れしました。

LIFE CEBU

LIFE CEBU

↑LIFEの1:1教室の様子

たまたま、この日は私(SHIGE)が「LIFEの授業を体験してレポートする」という予定だったので、急遽この男性の体験授業に変えてもらいました。

体験授業担当はMae Charisse先生。授業内容はボキャブラリーです。

この体験授業の模様を、最初から最後まで録音してみました。
先生と体験した男性の許可は得てあるので、MP3ファイルにして公開します。

↓(右クリックで「保存」でダウンロード)
http://www.intara.net/r/life20071025a.mp3


授業の雰囲気を体験できますので、ぜひ聞いてみてください。
先生の「フィリピンなまり」が気になっている方が多いようですが、聞いてみれば問題にならないことがよくわかると思います。

LIFE CEBU

↑録音した体験授業の様子

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。