フィリピン留学・セブ留学 TOEIC900点のSHIGEによる格安語学留学情報

格安の費用でマンツーマンレッスン! 授業料・食事代・宿代全て込みで、1ヶ月10万円前後で通えるフィリピンの英会話スクールや英語学習法などについて語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ついにセブパシフィックがマニラ-大阪就航! 9月に予約すると11/20~12/18まで割引価格!

さきほど、格安航空会社セブパシフィックからメールが来ました。
以前から話題になっていたマニラ-大阪便を、11月20日から就航するそうです!

そして、就航記念でなんと9月中に予約すると、11月20日~12月18日の運賃が1999ペソ!
予約システムで試してみたところ、税やサーチャージ込みで7,233ペソになりました。
今のレートで、16,000円ほどでマニラから日本へ行けてしまうことになります。
これはすごい!

フィリピン留学中の方で、往復の航空券で入国し、帰りの分の航空券を捨てた方もいらっしゃるでしょう。
安く帰国するチャンスです!
詳しくはセブパシフィックのホームページをご覧ください。↓
http://www.cebupacificair.com/

ちなみに逆ルートの大阪→マニラは、5,500ペソ→税金等込みで20,255ペソ(45,000円ほど)でした。
これがプロモ価格後の運賃なんでしょうか。こっちはあんまり安くない……?

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。