フィリピン留学・セブ留学 TOEIC900点のSHIGEによる格安語学留学情報

格安の費用でマンツーマンレッスン! 授業料・食事代・宿代全て込みで、1ヶ月10万円前後で通えるフィリピンの英会話スクールや英語学習法などについて語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

久々の更新ですが、相変わらずセブで元気にやってます

ごぶさたしていてすいません。
忙しくてなかなかブログを書く時間がなくて。

さて、私は相変わらずセブでいろいろ活動してますよ-。
昨日(2010/10/26)の活動を書いてみると、

午前中は、結膜炎になったEnglish Fellaのサポート中の学生さんを、病院に付き添いました。
セブドクターズホスピタル日本語ヘルプデスク

今回は、セブドクターズホスピタル裏の、日本語ヘルプデスクのお世話になりました。

結膜炎なので、めがねが欲しいということなので、その後、この学生さんと一緒にAyalaショッピングモールへ行き、ついでに四角い化粧用コットンが探しても見つからなかったということでしたので、「Face shopならあるかも?」と、連れて行ったらありました! 1箱50円ぐらいでした。

セブで手に入る化粧用コットン

その後お食事しつつ、学校の様子などを聞きました。

その学生さんと別れて、CDUという英語学校に行って学生さんの様子を見つつ授業の見学をしたり、学校代表と情報交換したりしました。

CDU ESLの授業


その後、お世話になっているオンライン英会話スクールQQイングリッシュさんへ行ってスタッフの方と情報交換。
帰ってパソコンを開いたら、メッセンジャーに某英語学校の校長からのメッセージが入っていたので、それに返事書いて、
いまはこのブログを書いて、この後、サポート中の学生さんから来ていたメールに返信を書くところです。

割と典型的な一日ですね。
行く学校はその日によって違いますが、だいたいこんな感じで活動しております。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。