フィリピン留学・セブ留学 TOEIC900点のSHIGEによる格安語学留学情報

格安の費用でマンツーマンレッスン! 授業料・食事代・宿代全て込みで、1ヶ月10万円前後で通えるフィリピンの英会話スクールや英語学習法などについて語ります。

スポンサーサイト


PageTop

セブの現地スタッフになり、約2週間

現地日記を始めようと思ったら、日記を書く時間がないほど忙しくてすっかり遅くなってしまいました。
今後は、日々の記録は別のブログ↓に書いていくことにします。

フィリピン・セブ島でロングステイ! SHIGEの日誌

上記のブログは現地の生の情報をリアルタイム(になるべく近いかたち)で伝える日記にして、こちらのブログは後から読んでも役立つフィリピン・留学情報を記録していくブログとして、使い分けていくつもりです。

どちらのブログもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!私は2月からフィリピンへ留学を考えているのですが、学校選びに手こずっています、、、shigeさんはどこの語学学校を選びましたか??

an | URL | 2007年07月16日(Mon)01:26 [EDIT]

anさん、はじめまして。
私がいた学校はALTAです。
といっても、2005年のことなので、いまのようなリゾートホテルも兼ねているような整備されたところではなかったですけれども。

私がいま現地スタッフになっているCEBU21では、多数の学校と契約していますので、ご希望をおっしゃっていただければ、それぞれの学生さんの目的・好みに合った学校を紹介できます。

選び方の目安は、以前の記事↓を参考にしてください。
http://ryugakuda.blog102.fc2.com/blog-category-2.html

SHIGE | URL | 2007年07月17日(Tue)10:04 [EDIT]

