フィリピン留学・セブ留学 TOEIC900点のSHIGEによる格安語学留学情報

格安の費用でマンツーマンレッスン! 授業料・食事代・宿代全て込みで、1ヶ月10万円前後で通えるフィリピンの英会話スクールや英語学習法などについて語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Philinter見学

※この記事は、すでに古くなっており、現在の状況とは変わっています!!
最新情報に関しては、シゲまでメールでお問い合わせください。(左のプロフィール欄参照)



10月24日
日本からセブに観光に来られた方々が、Philinter(フィリンター)の見学を依頼してきました。
Philinter韓国人には見学を許していないそうなのですが、特別に受け入れてくださいました。
さすが、日本人学生に対するサービス精神が一番旺盛なPhilinterです。

Philinter見学


先生と学生の許可も得て、1対1クラスを数分見学。
Philinter見学


グループクラスも数分見学。(このクラスは6人。後ろのお二人が見学者です。)
Philinter見学


校長先生自ら車を運転してくださり、寮と、建設中の新校舎も見せてくださいました。


Philinter新校舎建設中



Philinter新校舎建設中


新校舎の完成が待ち遠しいですね!


みなさんも、もしセブにいらっしゃって、学校の見学をしてみてはいかがでしょう。
あらかじめ予約しておいていただけると、できるかぎり調整いたします。
(ただし、学校側の都合により、ご要望にそえないこともございますので、ご了承ください)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。