フィリピン留学・セブ留学 TOEIC900点のSHIGEによる格安語学留学情報

格安の費用でマンツーマンレッスン! 授業料・食事代・宿代全て込みで、1ヶ月10万円前後で通えるフィリピンの英会話スクールや英語学習法などについて語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Philinterのドリス先生

※この記事は、すでに古くなっており、現在の状況とは変わっています!!
最新情報に関しては、シゲまでメールでお問い合わせください。(左のプロフィール欄参照)


今回は、Philinterの人気の先生の一人、ドリス(DORIS)先生を紹介しましょう。
Philinterドリス先生


ドリス先生(21歳)はセブノーマル大学を卒業したばかりの、Philinterで一番若い先生(東洋系の顔立ちですが、フィリピン人です)。
Philinterの先生になったのは2007年7月から。
大学では看護を学び、看護師の資格も取ったそうです。

担当はライティングと文法。

Philinterドリス先生


元々、ノンフィクションなどの文章を書くのが好きなので、担当もライティングと文法になったそうです。
学生を教えるかたわら、事務室で文書作成も手伝っているところからも、その文章の上手さが伺えます。

Philinterドリス先生



「Philinterの魅力は?」と聞くと、
「トップイングリッシュスクールとしてのビジョンがあることですね。
 それから……えーっと、たくさんありすぎて、一度には言えないわ。
 この質問、文章にして渡してくれませんか? 文章で書いて答えたいです」。

さすが、文章が得意なドリス先生らしい答えですね。(笑)


Philinterドリス先生

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。