フィリピン留学・セブ留学 TOEIC900点のSHIGEによる格安語学留学情報

格安の費用でマンツーマンレッスン! 授業料・食事代・宿代全て込みで、1ヶ月10万円前後で通えるフィリピンの英会話スクールや英語学習法などについて語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

神楽の生バンド演奏

私がいつもお世話になっているマンダウエ市にある日本食レストラン「居酒屋 神楽」。
毎週金曜と土曜の夜9時頃~午前1時頃まで、生バンド演奏があります。
(バンドの都合でお休みの場合もありますが)

神楽


この日は、セブで大人気のシンガー、テスさんが登場。

日本語、英語、スペイン語、フランス語、韓国語など、さまざまなジャンルの歌を歌います。
さすが店長のNaokiさんもお気に入りのテスさん、素晴らしい歌声でした。
キーボードとサックスの演奏も良かったです。

神楽


↑おそらくどこかの英語学校の学生さんでしょう、韓国人の若者グループが来ていて、その中の一人が歌います。
店長のNaokiさんのブログでこの日の模様が書かれています)

テスさんは日本の歌は「上を向いて歩こう」のような懐かしい歌から、宇多田ヒカルまで歌いました。

神楽


↑私がこの日食べたのは親子丼。フィリピン人にも好評のメニューなので、フィリピン人といっしょに行ったときはぜひおごってみてはいかがでしょう。

神楽は平日ランチが安かったり、店内は無線LANが飛んでいてインターネットが無料で使わせてもらえるので、私もよく利用させていただいています。
料亭のような高級日本食レストランもセブにはありますが、気軽に行ける神楽は学生さんにもお勧めです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。