フィリピン留学・セブ留学 TOEIC900点のSHIGEによる格安語学留学情報

格安の費用でマンツーマンレッスン! 授業料・食事代・宿代全て込みで、1ヶ月10万円前後で通えるフィリピンの英会話スクールや英語学習法などについて語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ELSAの授業見学

※この記事は、すでに古くなっており、現在の状況とは変わっています!!
最新情報に関しては、シゲまでメールでお問い合わせください。(左のプロフィール欄参照)


ELSAの授業を見学しました。
ELSAといえば、何か紹介た「セブの大泉洋」ことMark先生。

ELSA


このグループ授業では、文法、しかもsomeとanyの使い分けという堅い内容だったのですが、もちろん芸人魂(?)を発揮し、思わず笑ってしまうような演技で使用例を説明していました。


↓続いてビジネス英語クラス。


ELSA

面接で聞かれる内容について説明していました。
さすが学生もレベルが高いです。


↓そしてネイティブクラス。
ELSA


授業内容は先生の用意した話題カードに沿って、学生がそれぞれの意見を言うというもの。
この学生たちもかなりハイレベルでした。(もちろん初心者クラスもあります)
このアメリカ人の先生は日本にも数年いたことがあるそうで、授業の後、ちょっと日本語でお話ししてしまいました。
もちろん授業中は英語だけですけれども。

↓ELSAの昼食。
ELSA

ELSAの食事は何度かご馳走になっていますが、辛いものが他の韓国系学校よりも少なめのような気がします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。