フィリピン留学・セブ留学 TOEIC900点のSHIGEによる格安語学留学情報

格安の費用でマンツーマンレッスン! 授業料・食事代・宿代全て込みで、1ヶ月10万円前後で通えるフィリピンの英会話スクールや英語学習法などについて語ります。



PageTop

セブ最大の祭り「シヌログ(シノログ、Sinulog)」2008速報

本日(2008年1月20日)開催中の、セブ最大の祭り、シヌログ(シノログ、Sinulog)を写真で速報します!

シヌログ祭(セブ)2008


シヌログは、サントニーニョ教会にある、マゼランが持ってきたと伝えられる幼きキリスト(サントニーニョ)像のお祭りです。
ですから、踊りの中心のダンサーがサントニーニョ像を持っているわけです。↑

シヌログ祭(セブ)2008


続きはこちら!↓

シヌログ祭(セブ)2008


↑サントニーニョに扮している人と記念写真。(左が私)

シヌログ祭(セブ)2008


↑フィリピンの人気のタレントもたくさん山車の上に登場。
これはAngel Locsinという女優さんだそうです。

シヌログ祭(セブ)2008


シヌログ祭(セブ)2008


シヌログ祭(セブ)2008


↑午前中は日差しが暑いぐらいでしたが、午後から雨になってしまいました。
例年、シヌログは雨が降らないそうですが……。
雨の中でも、陽気に踊る人たち。

シヌログ祭(セブ)2008


シヌログ祭(セブ)2008


シヌログ祭(セブ)2008


シヌログ祭(セブ)2008


シヌログ祭(セブ)2008


他の方の速報ブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/asobinin_h/29503662.html
http://plaza.rakuten.co.jp/joyjoycebulife/diary/200801200000


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ピット・セニョール!

さすがシゲさん、綺麗な写真ですね!
この日はお会い出来て良かったです。
また、遊んでくださいね・・・

チキン㍑ | URL | 2008年01月25日(Fri)16:55 [EDIT]

サラマ!

チキン㍑さん、お世話になっております!
コメントありがとうございます。

本当はちゃんとしたカメラを手に入れて、
ピントを合わせて背景がボケた写真とか撮りたいのですが、お金ができてからですね。

来週もよろしくお願いいたします。
(ちなみにチキン㍑さんは、セブ在住10年以上の日本企業の方です)

シゲ | URL | 2008年01月25日(Fri)22:55 [EDIT]

