フィリピン留学・セブ留学 TOEIC900点のSHIGEによる格安語学留学情報

格安の費用でマンツーマンレッスン! 授業料・食事代・宿代全て込みで、1ヶ月10万円前後で通えるフィリピンの英会話スクールや英語学習法などについて語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

BEST CELLA(ベストセラ、セブの英語学校)

※この記事は、すでに古くなっており、現在の状況とは変わっています!!
最新情報に関しては、シゲまでメールでお問い合わせください。(左のプロフィール欄参照)



2008年1月24日(木)
今日はBEST CELLA(ベストセラ)に行ってきました。

CELLA


ちょうど昼食時。お昼をご馳走になりました。
海と島が見えるので、食堂からの眺めはセブの英語学校で一番いいかもしれません。

CELLA
CELLA


グループ授業を見学。こちら↓はCharmaine先生の1:4クラス。
CELLA

最近、セブの英語学校ではパターンプラクティスを採用するのが増えてきた気がします。
このクラスもそうでした。
ひとつの例文を暗記し、その骨組みを使ってさまざまな言い換え練習を行います。
英会話力の向上にとても効果があります。

続きはこちら。↓


こちら↓はDhina先生の1:1クラス。
CELLA


こちら↓は、休憩時間のRobie先生。
ミス・セブになったこともあるという、美人の先生ということで、意味もなく写真を撮ってみました。ローズ2

CELLA


CELLAとELSAが入っているLUYMビルは、現在外壁の工事中です。もうすぐ、きれいな外観になりそうです。
CELLA

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。