フィリピン留学・セブ留学 TOEIC900点のSHIGEによる格安語学留学情報

格安の費用でマンツーマンレッスン! 授業料・食事代・宿代全て込みで、1ヶ月10万円前後で通えるフィリピンの英会話スクールや英語学習法などについて語ります。



PageTop

AYALAでジュリア・フォーダム(Julia Fordham)のコンサートが(しかも無料)

セブの巨大ショッピングモールAYALAでは、よく「期間中、○○○ペソ購入したレシートを提出すると、ショウのチケットを無料プレゼント!」という企画をやっています。

今回は、ジュリア・フォーダムのコンサートです。
2月13日18:30開演。場所はAYALA駐車場の特設会場。

私は洋楽に詳しくないので、「ジュリアフォーダムって誰?」という感じなのですが、英国出身のシンガーだそうです。

コレクション~ベスト・オブ・ジュリア・フォーダムコレクション~ベスト・オブ・ジュリア・フォーダム
(1998/08/26)
ジュリア・フォーダム

商品詳細を見る






チケットの入手方法など、続きはこちら↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%A0

ジュリア・フォーダム(Julia Fordham,1962年-)は、イギリス、ポーツマス生まれのシンガーソングライター。

清楚なルックスと、透き通るようでいながらその華奢な身体からは想像できない芯のある太い歌声が魅力。

1988年7月にアルバム「Julia Fordham(ときめきの光の中で)」でデビュー。

日本では1989年フジテレビ系ドラマ「ハートに火をつけて!」の挿入歌として「HAPPY EVER AFTER」が採用されヒット。その後、トヨタ・コロナエクシヴのCMにも出演した。



気になるチケットの入手方法ですが、AYALAで1月28日以降、1000ペソ以上買い物して、そのレシートを「KIDOブース」(エレベーターがある円筒形の場所の1階にあります)に持っていけばOK。
一枚のレシートにつきチケットは1枚です。2000ペソ以上買い物するなら、バラバラに買った方がチケットをたくさんもらえてお得。
(なお、額面500ペソ以上のレシート2枚でも可能です)

食料品などの場合は、2500ペソ以上のレシート1枚で1枚もらえます。(合算不可)

ちなみに、私がいつも使っている裏技を伝授しますと、何も欲しくないときは、携帯電話のロードを買えばいいのです。今回なら額面500ペソのロード(売価480ペソ)2枚と、50ペソのロード1枚を買い、レシートをもらえばOK。

私は普段、お金を払ってショウを見に行けるような身分ではないので、AYALAのこうしたイベントはほぼ毎回見に行っています。
いつものこうしたプロモーションは、500ペソで1枚のチケット(2人まで入場可)なのですが、今回は1000ペソで1人だけ入場可ということで、いつもの4倍の価値があるとAYALAは見ているようです。
いつものショウは2~3日、毎日3~4回の公演ですが、今回は1度だけというのも関係があるのかな。
さらに、いつもは1人で何枚でもチケットがもらえるのですが、今回は1人2枚までしかもらえません。3枚以上欲しい方は、誰かと一緒にもらいにいきましょう。

やはり1回だけの公演だったこの前のアメリカンアイドル エリオット・ヤミンのときは、2日ぐらいでチケットはなくなってしまったので、今回、欲しい方はすぐにAYALAに行きましょう!
2月3日か4日ぐらいにはチケットがなくなると思った方がよいと思います。


その他、AYALAでは2月7日から10日の間に200ペソ(あるいは50ペソ以上のレシート400ペソ分)、映画館と同じフロアにあるフードコートで食事すると、旧正月スペシャル「good luck orange」がもらえるそうです。
「なんですかそれは」と聞くと、「私にもよくわからない」と言っていました。

以上、AYALAの宣伝でした。

That's LiveThat's Live
(2005/01/04)
Julia Fordham

商品詳細を見る


ジュリア・フォーダム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
