フィリピン留学・セブ留学 TOEIC900点のSHIGEによる格安語学留学情報

格安の費用でマンツーマンレッスン! 授業料・食事代・宿代全て込みで、1ヶ月10万円前後で通えるフィリピンの英会話スクールや英語学習法などについて語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

テレビ「旅サラダ」で中山エミリさんも訪れたジャズンブルース(セブ)

(前回の続き)学生さんを、学校近くの生演奏バー「ジャズンブルーズ」にお連れしました。


ふだんは、私自身があまり学生さんをいろいろなところにお連れするということは少ないのですが、この方は1週間だけの滞在の方なので、なるべく短い間にセブを楽しんでいただこうという趣旨です。

セブのジャズバー「ジャズンブルース」


後日(2010年1月23日)に日本で放送された「旅サラダ」という番組の取材で、中山エミリさんが訪れた店です。

番組ホームページでも紹介されています。


テレビで紹介されたら、「ここ行ったよ~」ってご家族やお友達に言えたら楽しいのでは、という意図もあり。

セブのジャズバー「ジャズンブルース」


私は久しぶりに行ったジャズンブルーズですが、あいかわらずフィリピン人の歌と演奏は上手い!
一人でサックスやトランペットやフルート(?)などをかわるがわる演奏して、歌もシブいおじさんがよかったです。
セブのジャズバー「ジャズンブルース」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。